ポイントオオオオゲットブログ

懸賞アプリやポイントサイト等の検証や実際に稼げるかどうかを体当たり実践します!

ブログ始めました。

29歳にして、このタイミングで『お金の大切さ』に気付き始めました。

 

2018年10月現在、ポイントサイトや懸賞アプリ等でコツコツとポイントやお小遣い等を稼ぐことが趣味になっています。

このような、ポイントサイトや懸賞アプリ等にはまるようになったきっかけは元々ギャンブルがすごく好きで学生時代からはまってしまい色々な方々にご迷惑を掛けてしまいました。

今でもまだギャンブル依存症が抜けない状態です。

 

自分に転機が訪れたのは2018年8月。

会社で、大きなミスをしてしまいギャンブルが社長にばれてしまいました。

そこでギャンブルで抱えた借金が多数あることもばれてしまいました。

そんな、自分に社長は一言も怒りもせず、ただ『しんどかったやろ』と一言声を掛けていただきました。

 

そこで『本当に何をしてるんだろうか』と自問自答し、これをきっかけに他の趣味を探しギャンブルからはきっぱり足を洗おうと決めました。

 

そこで見つけたのがポイントサイトや懸賞アプリです。

 

まぁ、やはりお金が好きなんですねw(皆さんそうだとは思いますが…w)

 

もちろんパチンコや競馬等はするつもりは毛頭ありません。

(もちろん、今は借金を返すことに専念しきちんと綺麗になったらFXや仮想通貨、バイナリーオプション等にも手を付けてみたいなとは思っています。)

 

そんな、私が実際に行ってるポイントサイトや懸賞アプリを紹介していきますので、同じ趣味等で

 

「このアプリどうなんだろう...」

「本当に稼ぐことが出来るのかな...」

 

などと不安に感じている方の少しでも手助けを出来ればと考えています。

 

まだまだ、拙い文章や面白くないブログになると思いますがよろしくお願い致します。

 

なまちゃ